MENU

【Q&A 22個】オフ会開催のホテルから生配信【ホテルサンルートソプラ神戸】

  • URLをコピーしました!

おのださんの神戸オフ会のQ&Aの要約です。あくまで要約ですので、詳しいアンサーは動画をご覧ください。

Q1 お気に入りの靴は何代目?(動画:3分10秒辺り)

A.10代目。妻からは別の靴にしても良いのではと言われる。

Q2 ルフトハンザのファーストクラス・フランクフルト空港ラウンジが豪華。乗って欲しい。(動画:5分50秒辺り)

A.飛行機の近くまでベンツで行けると聞いているので、ぜひ乗りたい。

Q3 アメニティで貰えるグッズで良いと思うブランドは?(動画:6分50秒辺り)

A.エミレーツ航空でブルカリ。ブランドは詳しいのはわからない。

Q4 視聴者の男女比、年齢層は?(動画:8分10秒辺り)

A.男女半々。私(おのださん)の5歳上。(ということは、40歳くらい?)

Q5 最近の夫婦喧嘩は?(動画:11分00秒辺り)

A.旅行の予定を妻に伝えてなかった。そのため、妻がその日に入れていた予定を変更することになった。その時は私(おのださん)が謝った。

Q6 プライオリティパスでおすすめの空港は?(動画:11分20秒辺り)

A.セントレアの銭湯やレストラン、関空のぼてじゅう。

Q7 海外移住、おすすめの国は?(動画:14分50秒辺り)

A.理想はアメリカ、フランスだが、ビザのことを考えると、スペイン。スペインは3000万円の居住する家を買えばビザがもらえるはず。スペインはEUで色んな国にも行けるので。

Q8 JALのA350とANAのA380どっちが好き?(動画:18分40秒辺り)

A.A380。派手で撮りがいあるから。

Q9 旅行の予定はいつ決める?ダイヤモンドプリンセスは早めに決めた?(動画:22分50秒辺り)

A.直前に予約する。以前は、半年前にとっていたこともあるが、ネタの旬が過ぎて、YouTube動画の撮影のモチベーションが保てないことも。なので、直前が多い。

Q10 旅の計画が先?撮りたい飛行機や国を決めるのが先?(動画:26分40秒辺り)

A.撮りたい飛行機や国を決めるのが先。

Q11 ホノルルマラソンは今年は出場する?目標タイムは?(動画:28分30秒辺り)

A.出場する。(申し込みはまだしていない。)10時間は切りたい。

Q12 会社員からYouTuberになったキッカケは?(動画:31分30秒辺り)

A.会社員時代から、ブログをやっていた。そのブログで少し稼げるようになったから。

Q13 旅行先で体調を崩したときどうする?過去、インドで体調を崩していたが。(動画:34分10秒辺り)

A.インドのときは、うまく対処できてなかった。

私自身、体調崩すことはあまりないが、インドは崩すほど、インドはすごい。

Q14 英語が話し方が上手い。コミュニティケーションのポイントは?(動画:36分20秒辺り)

自分自身、上手いと思わない。ただ、過去、DMM英会話をしていた。

Q15 YouTube撮影は、認知、判断のスピード感が早い。何かをものさしにしているものはある?(動画:39分00秒辺り)

A.海外旅行はまあまあ慣れてきたので、気を引き締める国とそうでない国の判断はできるようになった。

ただ、イスラエルのエルアル航空でパンツ1枚にされたのは想定外だった。

Q16 北京のおみくじの意味は何だった?(動画:41分10秒辺り)

自分の思ったことに従えば、目的は達成される。YouTubeチャンネル登録50万人を目指している。

Q17 今年夏に、大きなYouTube企画はある?(動画:43分00秒辺り)

A.そこまで大きい企画はない。夏は難しいが、今後はまた大きな企画をしたいと思っている。

コロナ禍の世界一周は良い動画になったとは思う。

Q18 ホテルのジムは本気で運動している?(動画:46分50秒辺り)

A.私の身体を見ていただけたら、わかると思う。マンツーマンでトレーニングして、ホノルルマラソンに出たい。

Q19 1番良かった国は?(動画:49分00秒辺り)

A.ハワイ。暖かく、風も気持ちいい。他には無い魅力があるから。

穴場の国は、マルタ。

Q20 モンゴルのスリにあったときの感想は?(動画:51分30秒辺り)

A.気づいたらなくなっていた。実際にされると、動揺した。犯人がわからない。当てずっぽうに言うのも怖い。

実際にスリにあうと、これがスリか!と感動した。

免許証などの再発行は煩雑だった。

Q21 自然が魅力の場所で行ってみたいところは?(動画:57分10秒辺り)

A.南極とオーロラ。アイスランドではハッキリ見えたわけではないので、次回はカナダで。エアーズロックも。

Q22 絡んでみたい企業は?(動画:57分10秒辺り)

A.回答にはなっていないが、大使館。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

サイト管理人【おのださんの視聴者】

2019年 おのださんの視聴者になる。
2022年4月 当サイトを開設する。
2022年11月 おのださんが当サイトを認知する。
2022年11月 YouTube動画の概要欄にLink記載開始。

【旅行Youtube動画】を国や航空会社ごとにまとめてます。

コメント

コメントする

目次